新製品拡販・新規市場へのアプローチ

マーケティングの仕組みを構築し、
新製品拡販や新規市場の開拓を実現します。

導入効果

営業のパスのない市場開拓や、今までにアプローチしていない分野への新製品拡販を効率的に行うための仕組み創りをサポートします。
マーケティング活動により、ニーズがある方を創出し、ピンポイントでアプローチすることが可能となり、効率的な新規開拓を実現します。

特徴

1. ターゲットセグメントの再定義

新製品をどこに販売すればよいか、新規市場の中でのターゲットセグメントを定義します。

2. 得意技(ソリューションブランド)の認知向上

「知られない」ことによる機会損失をなくし、継続的なオンラインコミュニケーションにより、営業のリソースに依存することなく中長期的な関係性を構築します。

3. 有望度の高い営業機会の創出

マーケティング活動から案件化につながりやすいMQLを創出し、営業にムダ足を踏ませることなく、新製品の拡販や新規市場の開拓をサポートします。

サービス組み合わせ例

パターンA:新製品をフックにした既存顧客の横展開

パターンB:新規市場開拓(個人リストを獲得できる場合)

パターンC:新規市場開拓(個人リストを獲得できない場合)

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