アカウント・ベースド・マーケティング

ABM:Account Based Marketing
営業視点で再構築された究極のBtoBマーケティング

Symphony Account Based Marketing Program

デマンドセンターで実施するマーケティング施策の中で、あらかじめ定義された企業(Account)に対して、戦略的なマーケティングを実施し、SAL(Sales Accepted Lead:MQLのうち営業が承認したリード)率を最大化することを目的としたマーケティングプログラムを提供しています。

特設サイト

ABMに関する詳しい情報は下記の特設サイトをご覧ください。

ABM:Account Based Marketing

ABM:Account Based Marketing 特設サイト

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3243-1051(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例