共催セミナー ABMで成果を出すために 〜データの入り口からテクノロジーの運用まで〜

会期:2018年7月25日(水)会場:日本オラクル株式会社 本社 13F セミナールーム
主催:日本オラクル株式会社、シンフォニーマーケティング株式会社
対象:BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

共催セミナーABM(アカウントベースドマーケティング)という言葉が馴染みを帯びてきた昨今、そのアプローチ方法は様々であり、明確な解がないために多くの企業は手探りで進めているのが現状です。
ABMで成果を出すためには、注力するターゲット企業の情報取得に始まり、その後のエンゲージメント強化やテクノロジーを導入してからの施策も重要です。

ORACLE × Symphony Marketing第1部では、300社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティングが、ABMを実現するデマンドセンターを構築するために必要なことと、持つべき組織についてお話しいたします。

第2部では、1999年に世界で初めてMA( Marketing Automation)をスタートしMAの概念を世に広めたEloquaを提供する日本オラクルが、今回は世界最大級のオーディエンス・データを持つDMP、Oracle BlueKaiを交えてマーケティングファネルの入り口から顧客とのエンゲージまで、包括的にABMのアプローチ方法についてお話致します。

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※Oracle と Java は、Oracle Corporation及びその子会社、関連会社の米国及びその他の国における登録商標です。文中の社名、商品名等は各社の商標または登録商標である場合があります。

セミナーの様子はこちらセミナー参加お申し込みはこちら

申込フォームを開けない方はFAXでも受け付けております。

こちらのお申し込み用紙にてお申し込みください

開催概要

タイトル

共催セミナー
ABMで成果を出すために 〜データの入り口からテクノロジーの運用まで〜

主催

日本オラクル株式会社
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2018年7月25日(水)14:30~17:00 ※受付開始 14:00

会場

日本オラクル株式会社 本社 13F セミナールーム(MAP
東京都港区北青山2-5-8

交通:
・地下鉄銀座線 外苑前駅 4B出口より接続
・地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山一丁目駅より 徒歩9分
・地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅より 徒歩10分

内容

■ご挨拶
日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業統括
事業開発本部 ディレクター 東裕紀央

■第1部
ABMを実現するために必要な「仕組み」と「組織」とは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

■第2部
ABM 〜進め方とKPIを世界のベストプラクティスから学ぶ〜

講師:日本オラクル株式会社
クラウド・アプリケーション事業統括 事業開発本部
ビジネス企画・推進部 担当マネジャー 中里美奈子

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

40名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:sales@symphony-marketing.co.jp

セミナーの様子はこちらセミナー参加お申し込みはこちら

申込フォームを開けない方はFAXでも受け付けております。

こちらのお申し込み用紙にてお申し込みください

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

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