共催セミナー BtoBマーケティングで成果を出す仕組みをつくる 〜MA(マーケティングオートメーション)と動画を活用したデジタルマーケティングについて〜

会期:2017年7月28日(金)会場:山王健保会館 会議室
主催:株式会社マルケト、ブライトコーブ株式会社、シンフォニーマーケティング株式会社

セミナー概要

MAを有効活用し売上につなげるためには?

共催セミナーBtoBマーケティングにおいて、MAを最大限活用するためにはコンテンツが重要です。MAなどのプラットフォームが整っても、見込み客を継続的にナーチャリングするには、ターゲットに適したコンテンツが必要であり、その中でも動画は有効なコンテンツの1つです。

本セミナーでは、動画コンテンツの重要性と、動画と連携してMAを最大限活用するための動画マーケティングについて、事例を交えて解説します。

Marketo × brightcove × Symphony Marketing第1部では、300社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティングが、日本企業が抱えるBtoBマーケティングの課題を踏まえ、営業案件を創出する組織であるデマンドセンターの必要性と、データとコンテンツのバランス、重要性についてご紹介します。

第2部では、クラウドサービスをグローバルに展開する大手ソリューションプロバイダーのブライトコーブが、MAにおける動画コンテンツ活用について、Video Cloudの概要とMarketoとの連携デモを交えてご紹介します。

第3部では、世界で4600社を超えるユーザーを持つマルケトが、マーケティングオートメーション「Marketo」での動画コンテンツ活用がもたらす効果を、HDE社の実事例を交え、パネルディスカッション形式でご紹介します。

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

セミナーの様子はこちらセミナー参加お申し込みはこちら

開催概要

タイトル

共催セミナー
BtoBマーケティングで成果を出す仕組みをつくる
〜MA(マーケティングオートメーション)と動画を活用したデジタルマーケティングについて〜

主催

株式会社マルケト
ブライトコーブ株式会社
シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2017年7月28日(金) 9:20〜11:30 ※受付開始:9:10

会場

山王健保会館 会議室(MAP
東京都港区赤坂2-5-6

交通:
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分

内容

■第1部 売上に貢献するための「組織」と「コンテンツ」の重要性

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

■第2部 マーケティングオートメーションにおける動画利用について

講師:ブライトコーブ株式会社 デジタルマーケティング
テリトリーマネージャー 大野耕平

■第3部 【パネルディスカッション】
Marketo × Video Cloud が創り出す「強い営業組織」

講師:株式会社マルケト
ビジネス開発本部マネージャー 鈴木仁
株式会社HDE InsideSales& Digital Marketing
マネージャー 水谷博明

※セミナー内容は変更となる場合があります。

参加費

無料

定員

50名

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 担当:大島、中西
TEL:03-3243-1051
E-mail:sales@symphony-marketing.co.jp

セミナーの様子はこちらセミナー参加お申し込みはこちら

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

既に課題が顕在化している方はこちらからお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談 まずはお気軽にご連絡ください

  • メールでのお問い合わせ 下記のフォームよりお問い合わせください お問い合わせフォーム
  • お電話でのお問い合わせ 東京オフィス お問い合わせ担当 03-3243-1051(代表)

資料請求 成功ヒントが満載

お役立ち資料差し上げます マーケティングオートメーション導入のABC お客様導入事例 テレマーケティング活用事例