シンフォニーマーケティング

会社情報

ホーム - 会社情報 - 経営理念

経営理念

ミッション

私たちは、誠実・研鑽・チームワークを基礎としてマーケターにとって理想的なマーケティングファクトリーを創造し、お客様に世界最高のサービスを提供することで、日本のデータベースマーケティングを世界のトップレベルに押し上げる原動力となる。

4つの羅針盤

1. 常に謙虚な姿勢で毎日進化する

常に謙虚にお客様の声に耳を傾け、数値検証し、世界中から古今の情報を集め、それらを共有し、毎日少しづつでも研究と工夫を重ね、お客様のマーケティング活動の最良のパートナーで在り続ける。

2. 成功の条件を整える

目標を達成するために「何が、いつまでに、どれくらい、必要か」を定義し、その条件をチームで共有し力を合わせて「必要なもの」を「必要な時」までに「必要なだけ」用意し、成功の条件を整える。

3. 当事者として結果に責任を持つ

結果は常に正しく、成功するための多くの情報を内包している。当事者として言い訳せずに結果と向き合い、成否の原因を細部にわたって正しく理解し、そこから必要な情報を獲得し、進化の糧とする。

4. 法令と社内ルールを遵守する

お客様の最も重要な資産である顧客情報を管理するビジネスであることを肝に銘じ、法令と社内ルールを遵守し、安全管理を最優先する。

プライバシーマーク

Facebook