シンフォニーマーケティング

会社情報

ホーム - 会社情報 - 会社沿革

会社沿革

1990年

マーケティングに特化したコンサルティングファームとして株式会社シンフォニーグッドスタッフを設立

1993年

米国データ&マーケティング協会(DMA)に加入

1997年

コンサルティングからビジネスプロセスアウトソーシングに業務転換

1998年

見込み客管理代行サービス『DBFocus®』をリリース

2005年

シンフォニーマーケティング株式会社に社名変更

BtoBマーケティングを学ぶサイト「マーケティングキャンパス」をオープン

2007年

セールスフォース・ドットコム社とパートナー契約

2009年

東京商工リサーチ社と代理店契約

BtoB向けアウトバウンドテレマーケティングサービスを開始

2012年

海外向けマーケティングサービスを開始

2013年

代理店支援マーケティングサービスを開始

2014年

マルケト社とパートナー契約

2015年

日本オラクル社とパートナー契約
「Oracle Eloqua」の販売を開始(国内初の再販権取得)

「Oracle Eloqua and Oracle Content Marketing Cloud Service Specialization」を国内初取得

日本IBM社とパートナー契約
「IBM Silverpop」の取扱いを開始

アドビ システムズ社とパートナー契約
「Adobe Marketing Cloud」の取扱いを開始

マルケト社「Marketo」の販売を開始

2016年

インターダイレクトネットワーク(IDN)に加入

2017年

ABMソリューションの提供を開始

セールスフォース・ドットコム社「Pardot」の取扱いを開始

※DBFocus®は、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。

プライバシーマーク

Facebook