報道関係者各位

2007年10月26日
シンフォニーマーケティング株式会社

セールスフォース・ドットコムの「Successforce LIVE 2007」にCRMの見込み客管理を支援するアプリケーションを出展

BtoB企業のCRM運営サポートを手がけるシンフォニーマーケティング株式会社(東京都中央区:代表取締役 庭山一郎)は、2007年11月2日(金)株式会社セールスフォース・ドットコムが主催するイベント『Successforce LIVE 2007 New Force for Innovation - SaaSの「今」がわかる、そして「未来」のすべてがわかる』 に出展し、法人営業に特化したCRMの運用アウトソーシングサービスである「DBFocus※1」とSalesforceを連携させたCRMアプリケーション「DBFocus for CRM AppExchange Ver.1.0※2」をご紹介いたします。

本アプリケーションでは、見込み客をつくるというCRMの前工程で課題のひとつとなっている見込み客管理(名寄せ・格納・育成・絞り込み)を「DBFocus」がカバーし、絞り込まれた有望見込み客をSalesforceに登録することにより、データの入力や名寄せの作業を実施することなく、即案件・商談管理を行うといった、見込み客管理・育成から商談までの理想的なCRMプロセスをSalesforceユーザーにご提供します。

弊社では、長年の法人営業の顧客データ管理と活用をアウトソーシングサービスで提供してきた実績とノウハウを元に、ご来場者の皆様へ最適なDBマーケティングプランをご提案させていただきます。また、CRMの導入ご検討、活用における見込み客管理についてもご相談を受け付けております。

本イベントにお越しの際は、ぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。

※1 DBFocusについて
DBFocusは、BtoB(法人営業)に特化したCRMの運用アウトソーシングサービスです。ほとんどのCRMが苦手とする見込み客の「名寄せ・格納・育成・絞り込み」を担当するために2001年に日本で生まれたサービスです。世界中で導入されている数々のCRMシステムのユーザ様が、サブシステムとしてDBFocus をご導入いただき、そのCRMが確実に導入目的を達成している実績を数多く持っています。

※2 DBFocus for CRM AppExchange Ver.1.0について
DBFocus for CRM AppExchange Ver.1.0は、SFA/CRMの前工程で有望見込み客データを管理し、作りこみ、CRMにとって理想的なサブシステムであるDBFocusとSalesforceとを連携するアプリケーションです。

Successforce LIVE 2007

日程:2007年11月2日(金)
時間:10:00-18:45(9:30開場)
場所:ANAインターコンチネンタルホテル東京
参加費:無料
URL:http://www.salesforce.com/jp/events/sflive07.jsp

本件に関するお問い合わせ先

シンフォニーマーケティング株式会社
ビジネス開発部 担当:長崎
所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
E-mail:dbf_crm@symphony-marketing.co.jp

会社概要

会社名:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役:庭山一郎
所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
URL:https://www.symphony-marketing.co.jp/
事業内容:世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。

※マーケティングキャンパスは、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。