報道関係者各位

2007年10月3日
シンフォニーマーケティング株式会社

『CRMの傾向と対策』 第四弾はネットスイートのNetSuite CRM
~中堅・中小企業における業務プロセス統合と全社CRMの実現~

CRMには欠かせないリードの管理、育成をアウトソーシングサービスで提供し、BtoB企業のCRMの運営サポートを手がけるシンフォニーマーケティング株式会社(東京都中央区:代表取締役 庭山一郎)では、BtoBマーケティングを学ぶサイト「マーケティングキャンパス※1」において、国内外の先進的CRMソリューションを紹介しています。

本コンテンツ(「CRMの傾向と対策」)では、どんなCRMアプリケーションとの連携も可能なBtoB企業向けCRM運営サポート実績を持つシンフォニーマーケティングが、CRM市場をリードする国内外のCRMベンダーの協力を得て、パンフレットなど一般に流通している資料には記載されていない情報を掲載しています。

第四弾は、CRM分野では機能の豊富さと使いやすさが評価され数々のアワードを受賞しているネットスイートが提供しているNetSuite CRMです。営業やマーケティングはもとより、経理、商品管理、出荷担当、サポートなど企業と顧客の接点となる全ての業務をカバーするNetSuite CRM。経営の「見える化」と業務プロセスの「自動化」の推進が求められる変化の厳しい経営環境の中、戦略的なIT活用をお考えの中堅・中小企業にフィットした総合業務アプリケーションをネットスイートは提供します。

※1 マーケティングキャンパスについて
ケーススタディ、コラム、講座、用語集、人名事典、書籍紹介など基礎から実践までBtoBマーケティングを学ぶサイトです。

本件に関するお問い合わせ先

シンフォニーマーケティング株式会社
ビジネス開発部 担当:長崎
所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
E-mail:dbf_crm@symphony-marketing.co.jp

会社概要

会社名:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役:庭山一郎
所在地:東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
TEL:03-3527-1441 FAX:03-3527-1451
URL:https://www.symphony-marketing.co.jp/
事業内容:世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。

※マーケティングキャンパスは、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。