シンフォニーマーケティング

事業内容

ホーム - 事業内容

事業内容

私たちのミッションはマーケティングラインを繋ぐことです

見込み客の獲得から、顧客コミュニケーションを通してのクロスセル・アップセルまでのマーケティングラインの中で、 見込み客を絞り込むリードクオリフィケーションと呼ばれている部分が、多くの企業で欠落しています。

私たちは、そこを補いマーケティングラインを繋ぎます。

マーケティングライン[拡大

業務内容

  • BtoB専門のマーケティングアウトソーシングサービス

- マーケティング戦略の立案

- 顧客・見込み客データ管理サービス

- Webマーケティングに関するサービス

- マーケティングオートメーション導入・運用支援サービス

- デマンドセンターの構築・運用支援サービス

サービスサイトはこちら

プライバシーマーク

Facebook